この週末、花見を楽しんだ人も多いのではないでしょうか。
我が家では少し離れた公園に私のリハビリを兼ねて
散歩してきました。
 
桜はいいですね。
色んなことを思い出させられたり、考えさせられたりしました。
みなさん おはようございます。A24です。
 
冒頭にリハビリと書いたのですが、
2週間前の日曜日にぎっくり腰になりました。
西洋では魔女の一撃というようですが、
歴代腰痛ランキングでだんとつの1位でした。
いや、腰痛以外合わせても1位かもしれない。。。
 
2週間経ってようやく普通に動けるようになりました。
頭も心も体もいい状態じゃないと
いい仕事はできませんよね。
 
しばらく無理はできませんが、
柔軟やら軽い筋トレをして落ちていく体力を
少しでもなだらかにする努力をしたいと思います。
 
最近AWSの記事を多く書いていたので
今回はこんな内容ですがまた次回はがんばりますよ。
それでは今日はこのあたりで。

TOP