みなさんこんばんは

みにでございますです。
めっきり寒かったり暑かったりしますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

秋!といえば何を考えますか?
焼き芋!栗!スポーツ!読書!
そこらのことを皆さん考えるのではないでしょうか?
食欲だけ具体的なのは何故なのか自分でもわかりませんが。

はてさて、みにの今年は何の秋になるのかなとふと思います。
前回はスポーツとかいった気がしますが、近所でゲートボールはやってないようです。(´・ω・)
代わりといっては何ですが、最近頭脳派スポーツにはまっています。
詳細は伏せますが、イメージとしてはチェスみたいな感じですね。
老若男女誰でも平等な条件で競えるって結構すごいことだと思います。
これもやっぱりスポーツの一つなんじゃないかなーということでこれから頑張ってみようと思います。

こういう頭脳スポーツはインターネット上で誰とでも競えるというのがいいですね。
なかなか難しいですが、やりがいがあります。

それではみなさんまたお会いしましょう~
みにでした!

TOP