来年から8月に「山の日」が設定されることで、

6月が唯一の祝日無しの月になります。。。

 

6月は、祝日はないし、梅雨でジメジメするし。

と色々と嫌われる月になりそうです。

まぁ唯一の救いがあるとすれば、ボーナス支給される人が多いので、

懐だけは喜ぶかもしれませんね。

 

 

まだ今月はあと半月もあるんですね。

でも振り返ってみると、2015年ももう半分が過ぎ去ろうとしているという

驚愕の事実。

 

時間は面白いです。

後ろを振り返ると非常に早く過ぎ去った気がするのに、

未来に目を向けると、途方も無く長いものに感じる。

 

走行距離を明かされず走らされるマラソンと同じで、

時間も区切りを持って捉えていかないと、ただただ無駄な時間となるだけなんだろうなぁ。

 

 

ということで、

今取り組んでいることを、とりあえず8月末を目処に具体的なカタチにする!

と心の中で決めた夕方でした。

 

おしまい!!

TOP