ジハです。
入社してそろそろ1ヶ月になります。
入社後はCCNAを中心に研修を受けました。
先週日曜日(6/8)にやっとCCNAに合格しました。
1ヶ月で取得したではなく、トータル8ヶ月で勉強し、
2回目で合格しました。ちょっと長かったです。
次は、ITILの資格取得に向けて、研修していきます。
ただのエンジニアになるではなく、
人間性があるエンジニアになって行きます。
これも会社が人を育てる方針です。
入社のときで、研修プランを合意で作成し、
色々なフローをいただきました。
もちろんプレッシャーはありますが、
これは原動力になりました。
入社して1ヶ月で、長いではないが、
自分自身に対して、覚悟したことが多く、
成長したことも多いと思います。
これからは、続けて頑張っていきます。

TOP