こんにちわ、Kyです。
今年も残り2ヶ月?!と、
あっという間に年末が近づいていて、ビックリする今日この頃。
街中では来年2011年の手帳が店頭に並んでいてもうそんな時期かぁと
実感が湧かないまま、年末に向けてちょっとだけ焦っていたり。
毎年この時期は「来年の手帳をどうするか」ですごく悩むのですが、
今年は候補をすでに予約しているので、あとは手帳カバーだけ。
良い手帳を使っていても、活用出来なければ意味がない。
けれど、100%自分好みの手帳を探すのは難しいし、3日坊主になりがち。
なので、使いたい!と思うような手帳を自分でカスタマイズすればいいんだ!と
まずは「毎日持ち歩きたい」「開きたくなる手帳」にするべく、
カバーを良いものにしようと来年から奮発して(?!)
手帳カバーを革にしようと企んでいます。
良いものと出会えますように・・・。
他にも、そろそろ年末に向けて色々整理整頓しないとな・・・と
今年は早め早めに行動しようと思います。

TOP