最近、エンジニア見習いである私がアプリを作り始めました。

正直、全然思うように書けません。。。

使って頂く方々が使いたいと思えるアプリを作る以前に、仕様として決めている最低限すら、

出来ないという情けない事態。

 

エンジニアとして初めて作成するアプリだからとか、

そういった言い訳をした所で、使っていただく方には何の関係もなく。

ユーザの方々が求めるものは、ただ一つ。

「自分の生活が少しでも充実したものとなるサービスであるか否か」

面白さや便利さ、暇つぶし。。。

人によって求めるものは違いますが、求めている根本は上記の事で共通していると思います。

 

少しでも皆さんのお役に立てるアプリとなるよう、これから2ヶ月掛けて作りこんで行きます。

アイデア自体は面白いので、あとは何処まで品質を上げられるかが勝負ですね。

 

では、またコーディング作業に帰ろうと思います。

思い通りに動いてくれると良いなぁ~。。笑

 

part2へ続く。。。。。。。。。。。

TOP