台風5号の影響を感じることがないままに
夏の暑さが戻ってきました。
地球の裏側からは日本選手の活躍が日々伝えられ、
夏の暑さとともに4年ぶりの活気がやってきましたね。
 
みなさん おはようございます。
A24です。
 
体操男子団体がアテネ五輪以来となる3大会ぶりの金メダルを
獲得したようですね。
団体競技というのは、個人競技と違って感動も一入(ひとしお)。
私の場合は、他の選手を応援する姿だったり、失敗を励ましたり、
成功の喜びをわかちあったり、そういう姿に団体競技の良さを感じます。
 
ビジネスのシーンでもチームで仕事をする機会は多くありますが、
上記のような姿を目にする機会はあまりありませんね。
必要なのか、必要ないのかもわかりませんが。。。
 
話は変わって、
先月の中くらいから関わる案件の対応がピークとなり
土日や深夜も対応することが多かったです。
ここにきてようやく出口が見えてきたかなという状況。
 
完全に生活のバランスが仕事に傾いていましたので、
できていなかった家族サービスをすることに決定しました。
私の中ではこのバランスがとても重要なので、
自分自身のリフレッシュと合わせて夏の思い出作りしてきます。

TOP