どうもokiです。

最近実家に帰る回数もすっかり減ってしまい、
実家に置きっぱなしの荷物たち…
いらないなら捨てるからね!
の一言から、のっそのっそと実家に向かいました。

クローゼットの中から出てくる、よく分からない荷物たち。
と、懐かしのスーファミ、白黒のゲームボーイ、セガサターン!!!
しかもちゃんと動作しました!笑

そして、発見しちゃいました!!(・・)!!
小学生の時の卒業アルバムを!
片付けあるあるですね!

ここで見てしまって結局片付け終わらない。
なんてことは私しませんよww
ちゃんとミッションを終えてから、
自宅に持ち帰りゆっくり見ることにしました。

帰ってから見ると、ニコニコと何も考えてなさそうに
自分がはしゃいでる写真、委員会の写真、クラブ活動の写真。
こんな時代もあったし、この時の自分は今の自分を見てどう思うのかなー。
とか考えていたら、んー、もっと頑張ってこれたんじゃないか、と、反省する部分も多々。
今だってそうだし、まだやれると思うなぁ・・・・・・・・・・・

で、このまま行くと自己嫌悪に陥りそうだったのでいったんストップ!笑

でも改めて思うことは、振り返る時間は必要で、
ちゃんと自分を見つめ直すくらい時間は取った方がいいなと思いました。
そして行動あるのみ!

今回の荷物整理ではそんな副産物も生まれまして、
良い1日になりました♪

TOP